ランド

久々だなぁと思ったら去年の7月以来でした。
前回は暑くて死にそうでしたが、この季節は過ごしやすくて丁度いいですね。
夜はちょっと冷え込んで寒いですけど。
今回初めてトムソーヤ島に行ってみました。
息子さんは凄く気に入ったようで島中走り回ってました。付き合う大人は大変ですw



大好きなグランドサーキットレースウェイは3回、イッツ・ア・スモール・ワールドも3回乗りました。
今回、ショップで買ったマックイーンの光る部品がくるくる回るオモチャがたいそう気に入ったらしく、ずっと回しながら歩いてました。
昼に光らせても電池減るだけで意味ないからと何度取り上げても返せ返せとうるさくて困りました…
完全に買うタイミングを間違えたなぁという感じなんですが、買わないと店を出ない勢いだったので。