下田二日目


やっぱり、干物は焼きたてがいいすなー。
他のおかずも美味しくて、朝からがっつり食べてしまうのであった(^ω^;)(;^ω^)

朝食の後は海中水族館へ。

「ドルフィンビーチ」というイルカに触れ合えるプログラムに参加したんですけど、朝一の回は我々二人きりで貸切状態。
しかし、イルカがあまり寄ってきてくれず、ちょっとしか触れられなくて残念。
係のお兄さんの話では、当日初めて入江に放されたイルカがいたので、他のイルカが警戒してのではないかとの事。
ずっと息子さんを抱っこしていたので疲れました(´・ω・`)

昼食は『いず松陰』で。
キンメの煮付けとムツの塩焼きをいただく(゚д゚)ウマー

昼飯のあと、両親の墓参りをサササッと済ませ、宿に戻って浜へ。
昨日より天気が良かったので、ちょっとだけ泳いでみました。
ほんのちょっとでしたが、初めての海水浴に息子さんも喜んでいたようです。

多々戸浜を眺めながら夕食。
この数分後にまた息子さんは撃沈するのでありました(;´Д`)