東武動物公園

ホワイトタイガーの赤ちゃんが生まれたというので見に行きました。

キョウリュウレッド!(のポーズらしい)

ペンギンを追いかけて水槽を右へ左へ

ライオンをバックに

アルパカさんにおやつをあげたよ♪
ん?肝心のホワイトタイガーは?
iPhoneでは上手く撮れませんでしたorz
今回、年間パス*1を買ったので近いうちにまた遊びに行こうと思います。
もうすぐプールも始まりますしね。
追記

じゃれあうホワイトタイガーの子供。超カワイイ(*´Д`)ハァハァ
しかし!これを嫁さんが撮っている間、俺と息子さんはフラミンゴを見ていたのであったw
なぜか息子さんの今回一番のお気に入りはフラミンゴさんなのであった…なんでやねん

*1:東武動物公園の年間パスは家族3人で36,000円。3回行けば元が取れるのでかなりお得感あり