ANDO and ANDO


所属チームの財政危機もあり、シーズン途中で電撃移籍した安藤選手。
その移籍先の1.FFC Frankfurtのレプリカユニフォームを買ってしまいました。
今回は自分で注文したのではなく、共同購入に便乗させてもらいました。
本当は同じFFC所属の熊谷選手のも欲しかったのですが、今回は我慢しました。
昨今のユーロ高でかなりお買い得感は薄れてますが、それでも背番号をプリントしたレプリカが送料などコミコミで1万円くらいなので、Jリーグのレプリカと比べるとずいぶん安いです。
Duisburgの時もそうですが、購入すると選手のサイン入りポストカードが付いてくるのがいいですね。
まぁ、浦和くらいの規模でそれをやれというのは無理がありますけど。
これも飾りたいと思うのですが、場所がないんですよねぇ。