シー

行ってきました。
もちろんお目当ては"トイ・ストーリーマニア"。
入場と同時にファストパスのためにダッシュ

物凄い人で開園から30分ほどでやっとパスをゲットしました。
この日はたまたま知り合いの一家もシーに来ていたのですが、パスを取れなかったそうです。
オープンからだいぶ経ちますがまだまだ人気ですね。
パスをゲットしてから嫁さんと息子さんがいるアラビアンコーストに行ったのですが、全然人が居ませんでした。
ほぼ全員がマニアに向かっていたと言っても過言じゃないくらいの人だかりでした。

フライングカーペットでヘンテコなピースサインをする息子さんw


朝一でダッシュしたご褒美、ということで昼からビール。
やっぱりシーはお酒が飲めるのがいいなぁ。

ディズニーにあんまり詳しくないのでなんというキャラクターか知りませんが、息子さんが寄っていったらしばらく遊んでくれました。

で、お目当てのマニア。
全く予備知識無しで行ったんですが、シューティングゲームなんですね。
一人ムキになって終わる頃には若干肘が痛かったw
ただ、息子さんにはちょっと難しかったようで、ただ画面を見ているだけでした。
それでも、マニアの周辺の雰囲気が気に入ったらしく、何度も走って見に行ってました。
やっぱりトイ・ストーリー好きなんだなぁ。喜んでくれて良かった。
今日も開園から閉園間際まで一日たっぷり遊びました。
息子さんはぐずりもせず、一日黙って歩いてくれたので助かりました。そんな所に成長を感じてなんだか嬉しかった。
ただ、さすがに疲れたようで帰ってお風呂に入ったらコテンと寝てしまいました。
また行こうね。