ボルテとか調公園とか

嫁さんが午前中医者に行くというので、息子さんと二人で自転車散歩。




久々に別所沼公園へ行こうと思い、今一番気になっているコバトンカフェの位置を確認しつつ公園へ行くが、幼稚園の団体様多数で遊ぶスペースもないので早々に退散。
途中レッドボルテージを冷やかしつつ、調公園へ。
こちらはいつも通り人も少なくノンビリとした雰囲気。息子さんも思う存分遊びまわることができた。
公園の後は二人でパルコでお昼ごはんを食べて帰宅。
最近西口方面に行ってなかったのですが、知らないお店は沢山あるし、ユザワヤは跡形もなく取り壊されてるしでなかなか新鮮だった。
いろいろ気になる所がありましたが、まずはコバトンカフェでピッツァを食べたいねー。