ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション



11月に欧州限定版として発売されたゼルダ3DSが5日に日本でも発売された。
最初欧州版発売のニュースを見たときにゼルダファンとしては買わねば!と思ったのですが、欧州版では日本で発売されているソフトができないと知って一旦は購入断念。
しかし、あまりに欲しくなったので米国専売のDS Lite同様に転送業者経由で個人輸入しようと思い、どこか買える欧州のショップはないかと探している最中に日本版発売のニュースが!
もうちょっと遅かったら高いカネ出して欧州版を買うところでした(^ω^;)(;^ω^)
発売日当日は任天堂オンラインに全然繋がらなくて、こりゃヤヴァイかなと思ったのですが20分ほどリロードしまくっていたら無事買えました。
今はwiiゼルダ新作をプレイしているので、しばらくは箱に入ったままですけどね。
実は初めて3DSを触ったんだけど、結構ちゃんと立体的に見えるもんなんですねww