品川アクアスタジアム

あれ?前日なにかあったような気がしたんだが…
美味しい鳥料理を食べたのはなんとなく覚えているが。
というのはさておき、嫁さん息子さんが帰ってくるので羽田までお迎えに。
せっかくだからどこかで遊びたいというので、品川まで。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/index.html

イルカのショウは前のほうの席は濡れますとアナウンスされていたが、想像以上の水しぶき。
イルカに濡らされるのはまだいいが、トレーナーの人が手で水をかけてくるというのはなにか釈然としないなぁw
そんなショウを息子さんは大人しく見ているなぁと思ったら、ゆらゆらし始めたのでこれは…と思ったら案の定寝てしまいました。
なんか、こういう大事なときに寝てしまうんですよね。
ゆっくり見学したかったのですが、息子さんは夢の中だし人は多すぎだったので早めに切り上げて帰りました。
余談ですが、最近オープンしたという水族館近くのフードコートは最悪でした。
あれならマクドのほうがマシです。