むさし乃



本日は嫁さんの誕生日。
ということで、リクエストにお応えしてむさし乃さんで豪華な昼食を。
むさし乃さんといえばレッズの選手御用達ということで有名。移転したばかりということで選手からのお花が沢山飾られていました。
奮発して特上いただきましたが、そりゃもう(゚д゚)ウマーでしたよ。
息子さんも初鰻ですよ。
いやー、俺こんな良い鰻食べたの成人してからですよ。この贅沢者!
もちろん、一人前じゃなくて我々のを分けたんですけどね。
息子さんのためにライス頼んだら、お店のかたがタレかけて出してくれましたよ。
むさし乃さんのタレかけご飯っていうだけでも十分贅沢ってもんですよ。
いやぁ、ありがたいです。