御殿場

ちょっと泊まりがけでお出かけしてきた。

渋滞もなくスムーズにアウトレットに到着。
予定ではここでのんびりお買い物や食事を楽しむはずだったのだが、着いた途端夫婦揃って花粉症の症状が悪化。
俺は前日までほとんど症状が出ていなかったのに完全に鼻水ダム決壊。
買いものどころではなくなったので、早々に切り上げてホテルへ向かう事に。
御殿場高原時之栖(ときのすみか) 公式サイト | 緑と光のリフレッシュリゾート

子連れだと旅行の際いろいろ気を使いますが、ここは部屋が独立しているので気兼ねなく過ごせました。


夕飯は施設内の御殿場高原ビールで。
食事をしているとフィリピン人バンドの生演奏が。
このハウスバンド、ファンモンの「希望の唄」 からスタートして客のリクエストでテレサテンにビリーバンバン、最後に嵐で閉めた。凄い広いレパートリーだったw
息子さんが途中で寝てしまったため、久々に夫婦二人でゆっくりお酒を楽しめた。
食事の後はライトアップされた園内をお散歩したり温泉を楽しんだり。

ただ、夕飯の時に寝てしまった息子さんが全然寝てくれないので大変でした…

おまけ
行きの海老名SAで見たコバトンバス。車椅子リフト付きの観光バス初めて見た。
さすがコバトンやで!