スタジオ撮影

今日は息子さんの写真撮影に行ってきた。
人生を写す写真館 ライフスタジオ - 子供写真から大人の撮影まで
浦和区にあるのになぜか大宮店。浦和人としてはちょっと引っかかるポイントではあります。

民家を改築した一軒家のスタジオ。静かでのんびりした雰囲気。時間制のため他に客はいない。


じっとしない息子さんに悪戦苦闘するカメラマンとスタッフ。
しかし、出来上がりは素晴らしい。さすがプロ。
いい値段はしますが、素人では絶対撮れない写真に夫婦揃って大満足。
正直、写真に大金払うのは無駄ではないかと思っていましたが、たまにはいいですね。
いい写真を見るとデジイチ欲しいなぁとは思いますが、機材揃えただけではいい絵が撮れる訳ではないですからねぇ。