iPhone4用キーボード付ケース

engadgetの記事を見て一目惚れして買ってしまった。
iPhone 4 用スライドキーボード付きケース BoxWave Keyboard Buddy - Engadget 日本版
Keyboard Buddy iPhone 4 Case (Polycarbonate Cases and Covers) - The best of both worlds. An ultra slim, slide out, bluetooth, backlit keyboard for the iPhone 4.
iPhoneの前に使っていたWillcomにした理由も、スライド式キーボードというのが好きだったからだったんだよね。
記事を見た翌日の11月18日に注文したんだけど、昨日ようやく到着した。
昨年末に発送完了メールが着てからも全然届く気配がないので物凄く心配した。


iPhoneで撮影しているので、ケース単体の写真しかない(^^;;;
半日使ってみたのだけれど、常時BTオンにしてるとバッテリーの減りが早い早い。
これはちょっと普段使うのには厳しいかも。
当然といえば当然だが、持ったときのバランスもイマイチ(キーボード側が軽くてiPhone側が重いので)。
キータッチはそれほど悪くないが配列に慣れる前にお蔵入り確定。
78ドル≒6500円ほどをドブに捨てた格好にorz