辛そうで本当に辛い もの凄く辛いラー油

品薄状態が続いてる桃屋の「辛そうで辛くない 少し辛いラー油」(以下桃ラー)。
先日、とうとう我が家の桃ラーの在庫が無くなってしまったので、かねてからチャレンジしようと思っていた自作ラー油に挑戦しました。
参考にしたのは↓この辺。
辛そうで辛くない少し辛いラー油を自作した(いまさら)。: 踊り場では踊らない
@nifty:デイリーポータルZ:美味しいラー油を作ろう
他にも「ラー油 自作」とかで検索すると沢山ヒットするので、いろいろ参考にするとよろしいかと。
で、途中過程すっとばして完成品がこちら。

かなり適当に作ったら物凄く辛くなってしまいました。
でも、チャーハンにかけて食べたら意外とイケた。辛すぎて汗ダラッダラでしたけど。
嫁さんはまだ試してないけど、多分辛すぎで食べられないんじゃないかなぁ。
案外簡単にできるし、なんとなくコツみたいなのも分かったので、次はもうちょい辛さ控えめな感じにしてみたい。