駒場デビュー



初めて親子二人でサッカー観戦。
いきなり埼スタは大変だろうと思い、自宅に近い駒場で行われたレッズレディースの試合を観にいきました。
トップチームより人が少ないので、スタンドの端ならあまり気を使わずに済むだろうし、グズってどうしようもなくなったらサッと帰ってしまえばいいかなと。
結論から言うと想像以上に大変でした。
息子さんから片時も目を離せないので試合はほとんど観られないし、ご機嫌とるので精一杯。
なんとかハーフタイムまで誤魔化し誤魔化しやってましたが、気を使って非常に疲れたのと雨がポツリと降ってきたので後半始まった直後に帰ってしまいました。
やはりまだまだ早いですねぇ。
もうちょっと大きくなったらリベンジしたいと思います。