埼スタまでお散歩

金曜日に親子3人でイオン浦和美園へ行ったんだけどそのときに忘れ物をしてしまったので、bikeEで引き取りに行ってきた。

中尾にあった回転寿司屋の跡地にはVWのディーラーが3月オープンするみたい。
463沿いは外車ディーラーが多いですね。

いつも我々が待ち合わせ場所にしてた、芝原1丁目のセブンイレブンが潰れてしまっていた(´・ω・`)
ここは自転車やバイクで埼スタ行く人が使っていたのにね。
待ち合わせはどうすっかなー。

久々の埼スタ。もうすぐ開幕ですな。待ちきれません。
埼スタではコスプレイベントがあったらしく、デッキ上にコスプレ女子が。
埼スタにコスプレ…違和感ありあり。
埼スタの後は本来の目的地であるイオンへ。忘れ物を無事受け取り帰宅。
良い天気で気持ちよく走れたのですが、最近全く乗っていないので全然足が回らなかった。
いかんですなー