定例荒川サイクリング

午後からレッズレディースの試合なので行くかどうしようか迷いましたが、凄いモノが登場するというので行ってきました。
最近、参加はするけど赤羽で離脱というのがデフォになりつつあるな(^ω^;)(;^ω^)

これが目玉のFlevobikeのGreenMachine!!!!!





チェーン駆動なのに一切チェーンが露出していない。
乗ってみると分かるが、チェーンを気にしなくていいというのは実に快適。
細部の作りも素晴らしかった。
これは久々に欲しいと思わせるものだった。早起きして出かけた甲斐があったというものだ。
今回の荒川サイクリングにはアメリカからバイクフライデーの方々が参加されるということもあってフライデー率が非常に高く、参加人数もかなり多かった。
天気も良かったし最後まで参加したかったなぁ。

動画も撮ってみました。