レイクタウン

本当は先週の金曜日に行く予定だったのだが、雨だったので断念。
今日も雨だったが、しばらく外出できてない嫁さんのストレスがMAXになっていたため気合で出かけた。
雨の中ベビーカーを持ち歩くのは大変なのでカートを出先で借りることにして、息子はピースリングにin。

  • 駅からレイクタウンは目と鼻の先といった感じだが、なぜかその数メートルだけ屋根がないのでわざわざ傘をささなければならない。どうにかならんのか?
  • 噂どおり広い。広すぎ。客にもセグウェイ貸しておくれ
  • 店が多すぎるのでショップガイド見てもなにがなんやら。もうちょっとカテゴリ分けを細分化するなどして目当ての物が探しやすいようにしてくれないかなぁ
  • 新しい施設なだけあって、ミルクルームは広くて快適。こういうところに力入れないとダメだよね

昼過ぎに行って散々歩き回ったけど、GAPで息子の洋服を買ったくらい。
関東にはここだけにしかない、利久の牛タンを食べて家に帰ったら10時をまわってました。
疲れたけど嫁さんが楽しそうだったので行ってよかった。