レプリカ?

実は自分で買ったものではなく、嫁さんの友人から貰ったお下がり。
ただ単にに可愛かったので(^ω^;)(;^ω^)
こういうのbaby用のレプリカグッズをレッズでも作ってくれれば絶対買うのに。
去年まではレッズオリジナルでbabyラインがあったはずだが、今年からカタログ落ちしたみたい。
去年ボルテージで見たとき夫婦揃って気に入ったから、子供ができたら絶対買おうと思っていたんだが。
儲からないのかなぁ。
ちなみに阪神ですが、一時期ファンと公言していた頃もありますし、年1回会社の友人達と地方遠征に行ったりしてましたが、実は阪神どころか野球自体全くと言っていいほど興味ないです。
「浦和ほど熱くなれるものがあるか」