チェックイン

本日の宿は「ゆがわら 水の香里」。
正直安さだけで選んだ。予約後によくよく調べたら1年前まで足立区の保養所だったのだが、民営化されたらしい。そりゃ安いわな。
フロントの人がいうには、例年はまだ見頃なんだが今年は終わるのが早かったそうな。
ツイテネー('A`)
やることもないので、飯の時間まで温泉に入ったり、持ってきた本を読んだりして過ごす。
宿の規模も大きくないし、平日で人が少ないので風呂はほぼ貸切状態。久々の温泉を満喫。
食事はあんまり期待してなかったけど、なかなか美味しかった。
飯のあともTV見たり、本読んだり、温泉に浸かったりとひたすらダラダラ。日付が変わった頃に就寝して一日目終了。