銀座松屋

数日前に折込チラシをみて是非行ってみたいなぁと思い、今日の会社帰り、松屋でやっている催し物「GINZAおいしい1週間」に行ってきました。

チラシで一番興味惹かれた、京都「一善や」の臼挽き抹茶ロールケーキは一日50本限定ということで、行ったときには完売でした(´;ω;`)
仕方ないんで、会場ウロウロして気になったモノを数点お買い上げ。

滋賀「すし慶」の金目鯛あぶりすし。会場限定だというので。キンメも大好きだしね。


京都「シトロン」の塩バターキャラメルロールケーキとプリン。抹茶がダメな場合はコッチと目をつけていた。
他に嫁が大好きなマルセイバターサンドをお買い上げ。
イートインにも興味惹かれる店があったんだけど、飯食ったばかりなので断念。
今夜はキンメをいただきます!