MY BOOTS


職場に転がっていたBEPAL1月号を読んだり、ganさんのblogを見たりしていたらBOOTSが履きたくなってきた。
普段はほとんどスニーカーしか履いてなく、全く手入れをしてない状態だったので久々にオイルを塗ったりしてみた。
この冬はこのブーツ達をどんどん履いていこうかなと思ってます。

Redwingのアイリッシュセッター
もう15年以上前のモノ。これはたまに履きますね。
そろそろソールを張替えたいなぁ。

Redwingのペコス。
こいつを買ったのはアイリッシュセッターの後なので12・13年前かな。
当時はエンジニアにするか大分迷ったような記憶が。
ただ、買ってから数回しか履いてません(^^;;;
履いたり脱いだりするのが大変なんですよねー
この冬は少し出番を与えてあげようかなと思ってます。

DannerLightです。
これは1999年に限定発売された"Burnside"というカラー。
一目惚れでした。今見てもやっぱり格好良いですなー

ちょっと邪道ですが(^ω^;)(;^ω^)
NIKEAIR JORDAN 6 BOOTSです。
名作AIR JORDAN 6をブーツにしてしまったというモノ。
こいつデザインが最高なだけでなく、軽いし履き心地がメチャ良いので今でもたまに履きますね。