プレゼント!!

もうすぐ誕生日なんで、自分へプレゼント。
ちょっと前にホリ*1のblogに自分へのプレゼントということで紹介されていた物で、見た瞬間から欲しくて欲しくて、いろいろ探したら売っているところを発見できたので、ポチっとしてしまった。


一見普通のビンテージデニムと思いきや、実はスウェット!!
TALKING ABOUT THE ABSTRACTIONというブランドの転写スウェットというもの。
スウェットにヴィンテージデニムの柄をプリントしてるんです。

めくるとご覧の通りスウェット。

バックポケットもリアルですが、ただの柄なので使えません。

本当のポケットは脇にあります。
このスウェットを某ジ○ニーズのジャリタレが履いてテレビに出たらしいのですが*2、私はホリの真似をしただけです。
ジャニ○ズのウ○コタレントの真似をした訳ではありません。

*1:浦和レッズ堀之内聖選手#20

*2:商品を探しているときにどっかで読んだ