磯m9(^Д^)プギャー

今日の磯はグダグダすぎて笑えた。
去年のチャンピオンチームなんだから、どっしり構えてればいいのに。
必要以上に浦和『サポーター』を意識して大失敗って過去にも散々やってるはずなのになぁ。学習能力ないっすね。馬鹿島は。
今日は大一番っていうことでスタジアムが良い緊張感に包まれていたのに、コレじゃぁね( ´,_ゝ`)プッ

もうね、失笑ですよ。連勝中のチームの足を引っ張りたいとしか思えません。
あれか、俺らを笑わせて油断させようと言う高等技術なんですかね?
まぁ、それも失敗に終わりましたけれども(・∀・)
普段やらないことやるから見っとも無い結果になっちゃうんだって。

グダグダな鹿と対照的。