KICKOFF 2008

アレの8番は驚いたな。
伸二どうなるんだろ…
個人的には近藤に期待してる。本当にいい表情してるよね。愛媛で1年やって自信つけたんだろう。
今年のユニフォーム。

リーグ用ホーム&アウェイ。今年は何番入れようか…

GKユニ。これカッコイイな。3rdユニにして欲しいくらい。

ACL用ホーム。

ACL用アウェイ。これ売って欲しいんですけど。
歴代ユニも懐かしかった。

これ復刻してくれ!一度オークションで見かけたけど落札できず。

歴代の中で「COLT」が一番好き。イランにはコレの長袖#17を着ていった。

写真じゃよく分からないかもしれないけど、汚れがついてて当時の戦いが思い出されます。エメ…
初めてのイベントでしたが、なかなか良かったんじゃないかな。
今年のフェスタはどんな感じになるのかなぁ。