2007年を振り返る(自転車編)

全く乗っていないので振り返る必要もないという話もありますが。
自転車系イベントは荒川サイクリングのみ。
流石「荒川しか走らない男」の異名を取るだけあるな。
他は試合当日雨でないときに埼スタへ行くくらい。
何度か見沼用水や荒川下流も走ったけど。
何年も前からサイコン着けてないので距離も分かんない。何キロ走ったとか、そんなの興味ないしね。
【今年の荒川サイクリング参加状況】

1月21日 葛西まで
2月18日 雨天中止
3月21日 不参加(仕事で不参加)
4月15日 不参加(柏戦at国立)
5月20日 葛西まで
6月17日 岩淵水門で離脱(FC東京戦at味スタ)
7月15日 雨天中止
8月19日 葛西まで
9月16日 不参加(広島戦の翌日で不在)
10月21日 北千住まで(午後から仕事)
11月18日 不参加(清水戦at埼スタ)
12月16日 北千住まで(CWC、エトワール・サヘル戦をTV観戦のため)

こうみると、やっぱりサッカーのために走る機会が年々少なくなってるのが分かる。
3回も最後まで走ったっけ?もっと少ないかと思ってた。
3月は第3日曜日がマラソン大会とバッティングするので春分の日になっちゃったんだよね。俺は一週間ずらす提案をしたんだけど多数決で敗れて泣く泣く不参加。
今年一番はやっぱり10月のベロモービル「マンゴー」登場だよなぁ。最後まで走りたかった。
最近トライクの調子悪いから、休眠中のbikeEとチェンジさせてみようかなと思ったりしてる。