Picasa2のバカー。・゚・(ノД`)・゚・。

PC立ち上げたら『Picasa2』なんていう見慣れないショートカットがあったんすよ。
「また嫁がくだらないソフトをダウンロードしたのか」と試しに立ち上げたら、ハードディスク内の画像をガンガン拾って表示さてていくじゃないっすか!それこそ無差別に!
俺がコソーリ隠しておいたエ口画像や動画も白日の下に('A`)
うわー、こりゃバレたなと、昨日それとなく聞いてみたら「表示しないようにしたから大丈夫だよ」だって。完全にバレてました(´;ω;`)
表示しないようにしたと言うことは逆に言えばいつでも見ようと思えば見れる訳で。
嫁さんがPCに詳しくないと思って油断してたなぁ。
ソレ専用のHD用意して普段は外して隠しておくか。