12月の荒川サイクリング

今年最後の荒川サイクリングに行ってきた。
Catrikeで参加しようと走り出したのだが、整備不良のせいか、あちこちに問題が。
とても参加できるような状態ではないので倉庫に引き返す。
そのまま不貞寝を決め込もうかとも思ったのだが、少し考えてZOXで再出発。
こちらもFDに少々問題ありだったが、荒川オフのノンビリペースなら大丈夫だろうとそのまま集合場所へ。
やっぱり寒いからか参加者は15名くらいだったかな。見慣れない人が多かったような。
今月は残念ながら目新しいネタなし。強いてあげればX-Low Baronくらいか。
往路は向かい風に押されて楽チン走行。
赤羽で「飾り物芸人」momoさん登場。

もう何も言うことはありません。
今日はいろいろやることがあるんで、虹の広場で離脱。
復路は強烈な向かい風で、泣きそうになりながらも必死に漕いで帰宅。
家に着いたときはもうヘロヘロ。鈍りまくった自分の体を再認識したぜ。
今日で浦和の今シーズンも終わりだし、ちょっと頑張って自転車に乗るようにしないとダメだなぁ。
【オマケ】

bikeE ATについていた自作FD。やるなぁ。