池袋

今日は休み。前々から嫁さんに連れて行って
欲しいと言われていたサンシャイン水族館へ。

俺が一番好きなのは大型淡水魚。
特にレッドテールキャットフィッシュ萌え。
あと、カラフルなヤドクガエルも可愛かったなぁ。

水族館の後は、すぐ横にある「わんタッチにゃんタッチ広場」へ。
見ると欲しくなるよね。ペット。
でも我慢。

夕飯どうすっかと思っていたら、割引チケット
配っていたので、ちゃんこダイニング若へ。
いや、いいネタになるかなって。

塩ちゃんこをいただきました(゚д゚)ウマー
いや、旨いんだけど、係りの人がいちいち
取り分けてくれるのがちょっとウザイかも。
鍋なんて自分で適当に食べたいなとか思う俺は
やはり貧乏人なんだろう。
値段も貧乏人には厳しい感じだった。
久々に腹が苦しくなるくらい食べて帰宅。