幸揚

今日は休み。
自転車に乗りたいとは思っていたけど、
起きたの遅かったし、風が強いので止め。
家でダラダラしてるのもなんだし腹も減ったんで、
先月のdanchuに載ってた西浦和のラーメン屋へ。
トーフラーメン。(゚д゚)ウマーでした。
次回は辛口にしてみたいと思う。
話は変わって…
ラーメン屋行った時に店頭にOPTIMAのLYNXXが
置いてあって驚いた。
誰のかなぁと思っていたんだけど、カウンターに
居た先客と店の人との会話で、その先客のモノと
判明。その人が出て行くときに「私もリカ乗りなんです」
と言ってちょっとだけ会話しました。
いやぁ、意外なところでリカ見るとテンション
上がりますね。
俺もリカで行けばよかったなぁ