下田の旅、俺メモφ(..;)

  • 平日、オフシーズンはやっぱ安くて(・∀・)イイ
  • 今回泊った下田ベイクロシオはなかなか良かった。次もココにしようかなと
  • 町並み変わり杉。15年ぶりだから仕方ないか。他の観光地と同じように下田も寂れてきた感じ。おばあちゃんも嘆いていたよ…
  • 海中水族館もかなり変わっていた。ペリー号も綺麗になってたし。俺がひと夏バイトしてたのって19年前だもんな。ラッコの餌付けは必見。面白杉
  • あじさいはちょっと早かった。もう暫くして梅雨の時期が一番良いのかも
  • 小さい頃はアジの干物ばかり食べていた記憶しかないのだが、何時からキンメが名物になったんだろうか?でも、キンメの煮付け(゚д゚)ウマー
  • 遊覧船・ロープウェイはあと10年は乗らなくてもいいかな