ロデミ11

正直、最近忙しくて心身共に疲弊しきっていたので
家でマッタリしてようかと思ったのだが、
たまには陽を浴びて虫干ししなくては逆に参ってしまい
そうだったので、ロデミに飛び入り参加することにした。
起きたのが昼近かったので、自転車は無し。
全くの手ぶらってのもなんなので、近所の伊勢丹
お土産*1買って電車で現地へ。

今日の収穫。
・うっきーさんのVolae

・イザケンさんのニューマシン、Toxy ZR

超久々だったのに赤ロデオに乗れたのは嬉しかったなぁ。
本当はもっといろいろ書きたいのだが、なんかまとまらないし
疲れたのでヤメ('A`)
主催者の小十郎さん、参加した皆さん、お疲れさまでした。
写真は↓にうpしました。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/bikeerx/

*1:Bocksunの六甲カシミアチーズ:http://www.bocksun.com/rokko.html