レンタサイクルを開始!

昨日はいきなりレッズランドオープニングイベントに触れただけで
肝心な事を書いてないのを「めおと」さんのところで突っ込まれていたので(^^;
つーか、「めおと」さんみたいな有名なところで自分の名前見るなんて
思っていなかったからビツクリした。
レッズランドからは上流に向かってスグにサイクリングロードに入れる
からスゲーお勧めなんだよね。
レッズランドから榎本牧場まで走ってジェラート』なんてのは
普段自転車乗らないって人にも程良い距離なんじゃないかな。
俺はアプライトに乗れない体になってしまったのでレンタサイクルは
利用しないと思うけど、オープニングイベント前に一度チェックしに
行きたいと思ってます。
榎本牧場のサイトは→コチラ
※サイクリングロードの情報はココがいいんじゃね?