こりゃ酷いぜ、YAMAHAさん

今日会社の先輩に教えてもらったんですけどね。
先輩は「ここの『PAPA Chari』がカッコイイ」なんて力説してたんだけど
俺は「こんなに太いタイヤ意味ないじゃん」とか「子供後ろ向きは危険だろっ」
などと突っ込みを入れてました。
まぁそれは良かったんだけど、ここの「Weekly Concept Model」っての見て
愕然(゜д゜)
なにこれ?なんなのこのセンスのなさ。酷いよ、酷すぎる。
デザインしたヤツはリカなんて乗ったこともないんだろうな。
実物見たことあるかも怪しいよ。良くて写真で見ただけ。
Vol.2の前輪が22インチって意味あんのか?訳ワカンネ。
天下のヤマハさんがこんなのWebで公開しちゃっていいのかねぇ。
デザイナーは一回荒川サイクリングに来てみなよって。