ロデオミーティング9

泊り明けだったので今回は手ぶらで参加。
仕事から解放されたのが13時頃。

とりあえず腹ごしらえって事で銀座・矢場とん
味噌カツ丼+トン汁を食す(゜д゜)ウマー
腹が膨れたところで皇居へ。

楠公像のあたりに来たが誰も居ない。
どうしたのかなぁと一瞬思ったが、楠公レストハウスの方を
見ると…

あやしい自転車がズラリ(w
みなさん中で昼食ちうでした。
もうとっくに食べてるだろうと思って一人寂しく食事したのに(´・ω・`)
食事が済んだらいろんな自転車を乗り比べ。
ロデオ黄は初体験でしたが、なんかフツーに乗れた。
赤はとりあえず乗れるっていう程度。全然進歩なし。
Qシリーズは流石の完成度。なんと言っても格好良いっす。
3に乗せてもらいましたが、全然ダメでした。
乗り味はスゲー面白かった。


ツイスター・プロヴァンス仕様でございますって、枯れてるやん(w

「調子が悪いのに余計なことさせやがって」(と言っていたかどうかは知らん)

悪戦苦闘ちう

約一台足りませんが、これだけ集まるのは最初で最後かもね。

熱い男の戦い。

日本酒(σ゜∀゜)σゲッツ

皆さんお疲れ様でした。

大きい写真はこちら