エメ・エメ・エメ

2nd第14節 柏0−4浦和
久々出番の市衛のゴルで幕開け。
後半相手が一人退場の後は一方的な展開に。
ウチは余裕を持って若い選手や今まで出場機会がなかった選手を
試すことができた。
大山は良い選手だね。スペースを見つけてボールを引き出す動きとか
短い時間だけどセンスを感じさせるプレーを見せてくれた。
いくら数的不利とはいえ、あの内容じゃ柏は危ういね。

  • 初の柏参戦だったが聞いていた通り良いスタジアムだった。
  • 開始前に「南のゴールが見たぁ〜い♪(見たい!)」コールで盛り上がる。
  • 今日は得点王を取らせたいというサポの思いからかエメのコールが多かった。
  • 前半、玉田が平川を削ったのにノーファール。よせばいいのに浦和サポの真ん前で両手を広げて「Why?」ポーズする玉田に大ブーイング。

  • 試合の合間に注意書きのボードを持っていた女の子にゴール裏から冷やかしの声。最初は頭の上にボードを掲げていたが(画像参照)、何度も冷やかされた為かボードで顔を隠すように歩くようになっていた(w