トップ練習

大原後にしたのが丁度ギドやコーチが埼スタに向かうのと一緒だった。
なぜか埼スタ着いたのは俺の方が先だったが。
今日は教育リーグ出場組と長谷部、永井が居なかったので人数が少なくて
ちょっと寂しい感じ。
ランニングからボールを使った軽いアップ、その後は黄ビブ、青ビブ、
ビブなし(赤チーム)に3人ずつに分けて6対3の鬼回し。
アレのミスが多くて「またアレだよぉ」って野次が飛んでた(w
鬼回しの最中、エメの蹴ったボールが(`〜´)さんの目に当たったらしく
途中練習から抜けてた。暫くして復帰したから大したことなかったみたいだったけど。
その後はエメ・アレが交互にキッカーになってコーナーの練習。
この辺で日も暮れてきたしマジ寒かったので退散してきました。
帰りにPOINTで「ANTI-TOKYO」Tシャツ(赤)を購入。
ナビ杯決勝に着ていく予定っす。