なんなんすか?この暑さ

天気予報、みごとに外れましたねぇ。
物凄く暑い一日でした。
昼頃にあまりの暑さに起きましたよ。

来週は天気悪いみたいなので、今日無理やりにでも走っておこう
ってことでbikeEで軽く走りに行きました。
途中、偶然にもさいごんさんに岩淵水門でばったり出くわし、
しばらく一緒に走りました。
戸田橋で荒川を離れ、CT'へ。
ZOXのハンドルで悩んでいるので相談しに。
さいごんさんも前々から行きたかったっていう事なので
いいタイミングでしたね。

ハンドルの件はかなり有力な情報を仕入れられたし、
オリジナルのDUNAMINにも試乗できたし良かったっす。

しかし、本当にクソ暑かったなぁ。
そんなに距離走ってなかったけど、帰ってきて強烈な眠気に襲われて
飯も食わずに寝ちゃったもんね。
今月は週末天気が悪い日ばかりでろくに走れませんでした。
もうすぐ入梅だろうし、ストレス溜まる日々が続きそうっすな。