しめしめ(・∀・)

ウチの嫁はママチャリ*1に乗っているのですが、
今日なぜか急に「ブレーキが五月蝿い」だの「重い」だの
言い始めた。
前にも「新しい自転車が欲しい」なんて言っていたので
いい機会だからなにか買うかな。
勿論、俺もたまに乗せてもらうのを前提にね(・∀・)ニヤニヤ

ウチは駅に近くて駐輪場も完備されていないので、玄関まで
持ち運ばなくてはいけないから軽いヤツがいい。
やっぱトレンクルかなぁ。後々いじって楽しめそう。
反対にDAHONHELIOS SLは殆どいじる必要なさそうだけどカコイイ。
あとはUK BROMPTON Comfort 3も気になるな。ちょっと重いけど。
うーん、楽しくなってきた。

*1:この呼び方に異常に反応する人いますが、俺は小さい頃からそう呼んでいたので別にって感じ。つかどうでもいいっしょ。