ホンコンやきそばオフ、無事終了!

世を忍ぶ仮の名前「荒川サイクリング・リターンズ」(w
気持ちの良い天気の中、楽しく走れました。
今日のハイライトはなんといっても、Old bikeE。
こんなモノがデッドで眠っているなんて信じられません。
これをアメリカから持ち込んだ人は凄いと思います。

そして、ホンコンやきそば。
26個運ぶのにいつものラディカルデザインのバック+
パニアバック×2の重装備で出動しました。
昼食時は共同購入者以外の方も興味津々って感じで、
実際、予定以外に2名の方お買い上げ〜。
実際に食べてみてまた欲しいって方がいたら第2回も
あるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

今日開通したばかりの清砂大橋も渡りました。
葛西臨海公園から「江戸川健康の道」経由でスムーズに渡れる
のはいい感じ。
橋の上は広くて走りやすいんですが、江東区側へ下る道は
狭くてスピード出させないようにするために設置してある
シケイン状の柵が沢山あって荒川サイクリングなど大勢で
走るのはちょっと無理だと思います。
参加人数が40人とか50人になる往路の場合、狭い坂を大人数で
自転車押して歩いてたら大ヒンシュクでしょう。
復路の荒川遡上隊みたい人数が少なくなればいいんですけど。
右岸が工事終了で走りやすくなっているだけに残念な感じが。