浦和の自宅から、川口の友人宅まで自走。
ゆっくりポタポタのつもりが、サドルに跨ると戦闘態勢に
なってしまい、車道を結構なペースで走行してしまう(^^;
これはイカン!と途中で裏道に入ってノンビリ走行に。
しかし、前半のペースが速すぎたのか、予定より早く
友人宅に到着後。
ポジションの確認などをして、無事引き渡してきました。
Dahon譲った友人はその内荒川サイクリングに引っ張り出しますんで、
その時は生温い目で見守ってやってください(・∀・)ニヤニヤ
今日は久々にDahonに乗ったけど、やっぱ普通の自転車には
戻れないなぁと実感。リカンベントの方が断然楽しいよ。