bikeEのハンドルについて考える

さいごんさんがbikeEのハンドルに付いて日記に書かれてます。 長くなるのでコメントではなくてコチラで。 まず、RXは他のbikeEと違って「Laid-back top-load stem」と言って ストレートではなく手前に曲がったステムが付いています。 なので、普通のストレートステムにハンドルポジションチェンジャーを 入れても理想とするポジションが出ない可能性があると思います。 (思ったより手前にハンドルが来ないような気がする) もう一つ問題になるのが、手前にハンドルを持ってくると 膝とハンドルやシフターが干渉しやすくなるので、調整がシビアに なってきます。 俺みたいにシフターをラピッドファイヤーにしてると、 親指シフトのレバーが邪魔になってきます。 あとはあのM5タイプ(?)のハンドルをどこで調達するかですね。 最後にbikeE用パーツの在庫を持っている海外ショップのサイトを 張っておきましょう。 http://www.easystreetrecumbents.com/bikeeparts.html