iPhone5

新型の5S/5Cが発表になり来週には発売するというタイミングでiPhone5(32GB)を購入しました。
本当は5S買うき満々だったのですが、5が端末代タダになるというので悩みに悩んだ結果、
新型じゃなくてもいいんじゃね?と。
実際、4から5に変わったらサクサクで非常に快適。
まぁ、5S欲しくなったら下取りにだして替えればいいだけですし。
タダで手に入れたのに下取り代が26,000ポイントとかおいしすぎますw

SoftBankからのMNPauに変えたのですが、auにかえる割と毎月割、それに自宅がJ-COMなのでスマートバリュー適用で毎月の支払がグッと安くなりました。
これからも最新機種を追いかけないでお得路線でいこうかなと。

あ、ちなみにMNPなので電話番号はもちろん一緒。メールもGmailメインなので変更なしです。
i.softbank.jpしか知らないっていう人はいなかったと思うので大丈夫かな?