シー

先日一緒に飲んだ友人からblog更新されてないなとツッコミが(^^;;;;
それなりにネタもあったんですけどね。またそれはおいおいで。
んで、本題。
久々にシーに行ってきました。去年の12月以来。
その時のblogには「間をおかずに行こうかな」なんて書いてありましたが、結局8ヶ月ぶりになっちゃいました。
例によってウィークデーパスを買ってあったんですけど、これまた例によって休みの度に雨で延び延びになってたんですが、ようやく行けました。

朝から暑かったのでとりあえずジェラート

トロピカルスプラッシュでずぶ濡れ。想像以上でしたw

嫁さんの誕生日だったので、お昼はちょっと奮発してSSコロンビア号でランチコースを。

ゆったりとランチを楽しんだ後にもう一回ずぶ濡れに

着替えて息子さんが大好きなカルーセル
この日は2回タートルトークに行ったんですけど、2回目の時に初めてクラッシュに息子さんが指名されて俺まで話す羽目になりました。
まぁ、良い思い出になったかな?
閉園時間近くまで居てかなり歩きまわったのに、全然文句も言わなくて助かりました。
夏のランドで死にそうだったのであまり暑い時期には行きたくないなと思っていたのですが、思いの外ずぶ濡れのショーが楽しかったので、これはこれで悪くないなという感じでした。