埼スタ

今回も息子さんと一緒にサッカーを観に行きました。

最近ハマってる「グリーンスペイン」さんのパエリアを一緒に食べました。
このパエリアを買うためにいつもより早めに家を出てわざわざ遠回りするほどお気に入りです。
息子さんも気に入ったようでペロリと一人前食べてしまいましたw

新しく買ったシューズ。
サッカー観戦用に見た目がスパイクっぽいのを選んでみました。
子供はすぐに足が大きくなるので大変です。

いつもは試合終了後すぐに帰るのですが、今日は頑張って最後まで残り勝利の歌を選手と一緒に。
って息子さんは歌えませんけど。

でも、最後のタオル回しは上手にできました!
さすがに疲れたようで、帰ってお風呂から上がったら速攻で寝てしまいました。