おもちゃ王国

旅行2日目。
朝起きると昨日とは打って変わって快晴!
朝から軽井沢おもちゃ王国で遊びました。
去年の11月に行った時はほとんど人もいなくてガラガラでしたが、今回は意外と人が多かったのが意外といえば意外でした(失礼



前回来た時は恐恐と登っていた壁をスイスイ登るようになっていてちょっと嬉しかったなぁ。
こういうところで成長を感じますね。

ゲームのマリオカートが大好きな息子さんはリアルマリオカートに大喜びでした。
一人で運転できるのかな?と思ったけど、他の人がいても上手に避けたり想像以上に運転が上手くてビックリしましたw
考えてみたらゲームよりもこっちのほうがずっと簡単ですよね。