2006-08-14 フツーに仕事 流石に今日は電車も空いてたね。 9時出社の時は混むのが嫌で一時間早く会社に 着くように出かけているのだが、結構余裕で座れた。 毎日こうなら良いのにね。 …って9時出社なんて月に何度もないんだけどさ。