2006-08-09 さてと… 寝るかな。 部屋から見た朝焼けがキレイだったので。 伝わらないだろうなぁ〜 この写真では分かりませんが、ウチから駒場の 照明が見えます。 ナイトゲームに向かう前に見ると、その瞬間から スイッチが入ります。 駒場のゲームは少なくなっちゃいましたけどね。