2005-08-06 伊予柑ソフト 食後のデザートにソフトクリーム。 (゜д゜)ウマー が、写真失敗('A`) サイコロ1、松山での第2投目が投げられたのはこの店の前。 アーケードの丁度真ん中へん。 洋ちゃんが転んだ店の近くだと思っていましたが少し離れています。