母さん


僕は今松山にいます。

洋ちゃんが転んだ現場。
風呂上り後、道後温泉本館の横の「道後麦酒館」で一杯
と思ったら予約で入れず(´・ω・`)ショボーン
仕方ないので近くのうどんや「ふなだ」で生ビール&うどん。


大根おろしつき生醤油うどん(゜д゜)ウマー
店のおばちゃんも優しくていい店でした。