2005-08-06 母さん 僕は今松山にいます。 洋ちゃんが転んだ現場。 風呂上り後、道後温泉本館の横の「道後麦酒館」で一杯 と思ったら予約で入れず(´・ω・`)ショボーン 仕方ないので近くのうどんや「ふなだ」で生ビール&うどん。 大根おろしつき生醤油うどん(゜д゜)ウマー 店のおばちゃんも優しくていい店でした。