Some Kind of Monster

アメリカではとっくにDVD発売されている
METALLICAのドキュメンタリー。
残念ながら日本語版未発売。
普通のライブヴィデオなら字幕なんて要らないから
輸入版でいいんだけど、流石にドキュメンタリーは
無理。しかもリージョン1のみだし。
「いい加減日本語版DVD出せやゴルァ」と思っていたら
さりげなく劇場で公開されていた。
公開当初は20:30からのレイトショウのみだったのだが、
結構好評らしく6日から17:30の回が追加された。
松山から帰ったら絶対見に行く。